かすうどんを求めて

かすうどん
04 /23 2017
運動不足な管理者です(笑)
なので最近、週末は健康の為、自転車に乗るようにしています。
ルートはだいたい東大阪の町工場(笑)
しかも綺麗な最新鋭の会社よりも昔ながらの鉄工所を見るのが好きです。
すごく歴史を肌で感じることが出来るんです
温かみがあってとても好きです。
その他は商店街を見つけると必ず通りますね
しかし土日はシャッター閉めている所も多い。。。
貸店舗になっている所も結構ありますね。
やっぱり大手スーパーの影響でしょうか。。

う~ん、このブログにかすと関係ない話
を何故書いているのか?

関係ありありです!

工業地帯めぐりも商店街めぐりも

世を忍ぶ仮の姿。

本当の目的は!!

Google Mapもビックリ!!

Kasu Mapマップを密かに作るのが目的なのです(笑)

IMG_20170416_113853.jpg

IMG_20170325_160852.jpg

hirano2.jpg

IMG_20170318_162017.jpg

hirano.jpg

IMG_20170318_125615.jpg

ShinjyoUdon.jpg

RyunoSu1.jpg


AhMen.jpg


fumiosato.jpg

hirano1.jpg



Kasuya1.jpg

こうご期待(してないか。。)











KASULOVER

かするかすらずかすれど

